2ntブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.03

しおりちゃん 20歳

20歳の割りに、ちょっと大人っぽい感じのしおりちゃん。

AV体験素人無修正動画


英語の専門学生でお金が無い!英語習ってるなら、と「Do you like SEX?」と聞いたら、照れながらも「YES」との返事!セックス好きだそうですよ!

「今日のファッションチェック、色々頑張ってくれたら、ギャラも弾んじゃうよ!」と言えば、勿論、やりすぎチェックにも頑張っちゃうしおりちゃん。

立たせてみると170cmの高身長で、スタイルが良い。
下着チェックから恒例の「豊胸マッサージ」で発情させたら後はやるだけ!

ねっとりしたフェラチオからチンポでまんこの奥を突きまくる!

テーマ : 素人ハメ撮り - ジャンル : アダルト

 | HOME |