2ntブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.10

請求は日本円?それとも米ドル?

AV体験はクレジットカード会社へは、米国ドル(US$)にて請求されます。

クレジットカード会社から日本円にて請求される際、請求日により、換算レートが変わります。
1ドル98円の日もあれば1日95円の時もあります。

だいたい、最近の円相場はそんなものなので
月額39ドルで3700円くらいだと思ってください。

日よって数十円安いか高いかみたいな感じです。


詳しくはご利用のクレジットカード会社まで問い合わせるのがいいでしょう。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2009.09.09

カード明細には、どのような名前で請求が記載されますか?

クレジットカードの請求明細には、「DTI SERVICES, INC.」の名称で請求が記載されます。

「AV体験」やアダルトサイト等の表記は一切ありません。
ってことでもし誰かに明細を見られてもあなたがアダルトサイトに入会したなんて分かりません。

なので安心してカード決済を行なえますよ。

AV体験の入会案内はこちら

テーマ : 素人 無修正動画 - ジャンル : アダルト

2009.09.08

AV体験はダウンロード支援ソフトの利用は可能ですか?

AV体験はブラウザを利用したダウンロード以外の、ダウンロード支援ソフトウエアを利用したダウンロードをサポートしていません。

使用した場合の不具合には対応していません。

なので使わない方がいいかも^^;

テーマ : こんな可愛い子が・・・ - ジャンル : アダルト

2009.09.07

AV体験の動画は一括ダウンロードですか?それとも分割ですか?

AV体験の動画は基本的に一括ダウンロードとなります。

一部の動画は一括/分割の両方で配信しています。

動画を分割で配信しているアダルト動画サイトが多い中で一括ダウンロードはうれしいですね。

ジャンジャン、エロ動画ダウンロードしちゃいましょう。

AV体験に入会するならこちら

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2009.09.06

一日のダウンロード転送量に制限はあるか?

AV体験は、全ての加入者に均等にサービスを提供するために、1日のダウンロード量を1ユーザーにつき3.0GBまでとなっています。

3GBとはどれくらいの動画が見れるのか?

0.5GBで約1時間の動画が見れるので
つまり3GBで5~6時間分の動画がダウンロードできます。

まぁそれだけの動画が見れたら十分ですけどね^^

テーマ : 素人ハメ撮り - ジャンル : アダルト

 | HOME |  »