2ntブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.27

みなみちゃん 20歳

清楚な感じのみなみちゃん。

AV体験素人無修正動画



お酒とタバコが吸える年齢になったばかりの20才の短大生である。

いつも通りのファッションチェック。ここでも「お礼」と「理由」のあわせ技はほんとに無敵でした!

「お礼」で入り口まで到着したら、後は「理由」で抵抗感を払拭!

清楚な格好に違わぬ、可愛らしい下着をご開帳。

その後はいつもの「おっぱいマッサージ」。

感じさせればこんな清楚な感じの子も眠ってたエッチな顔が目覚めちゃう!

手マン、電マ、フェラ。勿論最後はずっこんばっこんのセックス!
いやあほんと上手い事やるもんだなあ。

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

 | HOME |