2ntブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.26

ゆみちゃん 19歳

雰囲気が若いゆみちゃん。

AV体験素人無修正動画


まあ正直顔の方は微妙です・・・

しかしボディは生々しさを感じる柔らかそうな女体。

恒例の「お礼」攻撃を絡めると、やっぱり抵抗感が薄れちゃい、おっぱいにマンコといじいじしちゃいます。手マンに電マで何回も逝っちゃうド変態淫乱っぷり!


つーか何回イクんでしょうこの女。

チンポをぺろぺろ舐めさせながら手マン。

ころあいを見て「ハメちゃおうか?」というと

勿論そのまま挿入しちゃいます!

テーマ : 素人 無修正動画 - ジャンル : アダルト

2009.08.22

あゆみちゃん 19歳

軽くアゲ嬢なあゆみちゃん19歳。フリーター。しかし、なんと、親が金持ちなお嬢様!
AV体験素人無修正動画


恒例のファッションチェックでパンティーまで、その後はもちろん「豊胸マッサージ」へ!
「気持ちいいと効果が高まるんだよ」と大嘘ついて、完全にモミモミ。

いやらしい音を出してお嬢様には相応しくないフェラチオまで披露して、そのままチンポを挿入します!お嬢様を堕とすのは大成功!

テーマ : 今夜のおかず - ジャンル : アダルト

2009.08.19

さきちゃん 19歳

黒ギャルのさきちゃん19歳の平成生まれです。

AV体験素人無修正動画


手マンされたら?→「ヤバくなる」

こんがり焼けてる体はスレンダーながら、引き締まり、若いって良いもんだな~と思う事しきり。

フェラチオをお願いしたら「いいッスよ~」と軽く返事。

「いいスよ」「エッチは好きですよ~」とノリが軽い。
これが平成生まれでしょうか!?

そんなノリでも、ニーソはそのまま、ズッポリハメれば、バッチリ感じてメスっぷりを大発揮「よく締りいいって言われるんでー」と全体的にすごくライトなセックスを大展開!

テーマ : 無修正画像、動画 サンプルあり - ジャンル : アダルト

2009.08.18

しほちゃん 21歳

AV体験素人無修正動画


「撮る近いから(笑)」とはにかんでいるしほちゃん21歳。

セックスは好き?とのエッチな質問に「気持ちいいからに決まってるじゃん」と明るく対応。

全体的にいちゃいちゃムードで進み、ボディタッチをする!
上着を取ってあらわれた、その美乳を揉んだり、感じると言うクリトリスをクリクリ!

フェラチオをお願いしたら、いやらしくジュポジュポと淫乱フェラを大公開!
ただでさえエロい雰囲気なのに手マンでトドメを刺したら、最後はチンコをハメてハメる!

テーマ : AV紹介 - ジャンル : アダルト

«  | HOME |